2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きな考え方をするためにも出来ないを連発してはいけない

ポジティブな人は無闇に「出来ない」とは言いません。 しかしネガティブな人はまるでやる前から結果が見えているかのように、「出来ない」と言っうんです。 もちろん全員そうではありませんが、すぐに否定する人は結構存在しているでしょう。 すぐに否定する…

行動すれば前向きな考え方も身に付く

はっきり言って貴方が前向きになれないのは、行動しないからです。 行動する前に頭で色々考えて中々動こうとしないから、ネガティブ思考を変えられないのです。 止まっていれば止まっているほど、心の中にモヤモヤがたまっていきます。 けれど深く考える前に…

真剣勝負の時代劇を観て、剣道に生かそう

剣道をやっている人には強くなったり上手くなったりするために、剣道に関する説明書ではなくあえて本物の剣を使って戦う作品を観て欲しいです。 真剣を交えて戦う武士の話を観たら、剣道上達の秘訣の勉強にもなります。 特に「柳生十兵衛 七番勝負」は、水戸…

身長を伸ばす方法は、毎日3食必要な栄養を取ること

成長には十分な食事と十分な睡眠と適度な運動が、最も重要なんです。 特に食事は体内の物質を育成するのに、無くてはならない物です。 ですが「身長をプラス」したいのなら、1つの栄養だけでなく様々な栄養を取らなくてはなりません。 そうじゃないと偏りが…

生ハムパスタを食べる事が、成長が止まってから身長を伸ばす方法に繋がっている

タンパク質を取ると骨が丈夫になるので、「身長が欲しい」なら摂取しましょう。 生ハムには、25グラムほどのタンパク質が入っています。 おすすめなのは、ペペロンチーノの上に2枚ほど乗せた料理です。 暖かいパスタと冷たくて柔らかい生ハムは、相性抜群で…

フラフープは美しく、そして身長を伸ばす方法である

幼児期にフラフープを使って、楽しんだ事があるかと思われます。 私も小学校低学年くらいの歳の時は、頻繁に遊んでいました。 そのフラフープは大人になってから物理的に、「成長する」ためにも使える代物なんです。 用意するのは体を中に入れて上に向けた時…